こんばんは♡
まだこの日記のシステムがわからなくて模索中です(笑)

本日は珍しいメンバーが出勤でしたww
さゆりちゃんです(●´ω`●)
もうすぐひなたちゃんが出勤してくれるかな??

最近よつはちゃんが出勤頑張ってくれています❤
理由はエッチなことがしたいから・・・
欲求不満かーいっっっ!!

そんなよつはちゃんの紹介をこの後の日記でしますね(*ノωノ)❤

そんな今日は意外な女の子が出勤しております(∩´∀`)∩
名前は良く見るが平日には見ない名前が・・・

その名はももちゃん!!!!!

いつも週末出勤のももちゃん❤
明日も10時から出勤です( *´艸`)

ぜひ遊びにきてくださいね(/・ω・)/